ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年09月28日

久々のOB会で久々の鰻

2018年9月22日は、久しぶりに高校のクラブのOB会がありました。

元部長が鰻屋さんを予約してくれました。

大阪環状線の天満駅から商店街を少し歩いたところにある、魚伊というお店です。


鰻三種、お刺身、鶏の炭火焼き、出汁巻き玉子(鰻巻きじゃなかったのが残念)

久々のOB会で久々の鰻


そして、ひつまむし!

久々のOB会で久々の鰻

炭火でパリッと焼かれて旨かった~


デザートはアイスクリームでした。


美味しい食事にいろんな話がはずみましたね。

翌日は早朝から予定があったので、二次会は参加せずに泣く泣く帰りました。
また今度ぜひ集まりましょう!





このブログの人気記事
名張3回目・屏風岩&第一岩壁
名張3回目・屏風岩&第一岩壁

二上山散策
二上山散策

2021年初クライミング
2021年初クライミング

白馬岳から栂海新道
白馬岳から栂海新道

平日の烏帽子岩
平日の烏帽子岩

同じカテゴリー(生活の話題)の記事画像
新潟旅行
近況報告・不急のお買い物
家トレ
餃子が食える!
肩こりに
フリーズ
同じカテゴリー(生活の話題)の記事
 新潟旅行 (2022-06-20 09:58)
 近況報告・不急のお買い物 (2020-05-14 07:53)
 家トレ (2020-04-11 16:57)
 餃子が食える! (2020-04-08 12:59)
 肩こりに (2018-04-15 10:57)
 フリーズ (2016-07-13 23:00)

この記事へのコメント
そうそう、考えたらう巻きじゃなかったね〜。時期によって変動するのかも。帰って冷静に考えたら鶏を焼いたのも美味しかったけど、メニューの紹介写真では天ぷらやった、、。でもメインのひつまむしはさすがやったねえ〜。二次会で行ったバーはシックな内装で女性でいっぱいでした。高校時代の話に花が咲きましたよ。(^^)/
Posted by ドクトルミキ at 2018年09月28日 07:51
ミキさん

予約とかありがとうございました。
うなぎ、高騰してるからねえ。鶏の炭火焼きも美味しかったね。エビ苦手なので天ぷらでないほうがよかったです。
二次会、行きたかったわぁ。二次会だけもう一度・・・ないか。
Posted by RIKORIKO at 2018年09月28日 08:42
ボケないうちにまた集まりましょう!
Posted by とし at 2018年10月02日 20:11
としさん

まだまだこれからですよ!
また大阪に来るときは集まろう。
Posted by RIKORIKO at 2018年10月02日 21:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々のOB会で久々の鰻
    コメント(4)