ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年12月31日

2018年終わり

先日久しぶりに映画を見にいきました。

友達が行けなくなったので、譲ってもらったチケットは、「ボヘミアンラプソディー」。

曲ができる過程も興味深かったし、「バンドは家族だ」とか言いながら別れたり、いろいろあって、ライブエイドは、感動的でした。

ライブエイドでクイーンが出番待ってるとき、ダイアーストレイツの "Sultans of swing" (悲しきサルタン)が聞こえてた。「これ見てみたいわ!」って思って、さっそく、YouTubeで探して見てみました。これもよかった。
(Alchemyのライブが最高だと思うけど。)



さて、2018年も、今日で終わりです。


今年は、あまりいろんなところに行けなかったけど、来年こそ、行きたい山行を実現させていきたいと思います。

岩、沢、雪、ハイキング、読図、まだまだがんばろう~

2018年終わり
金剛山・カトラ谷にて





このブログの人気記事
名張3回目・屏風岩&第一岩壁
名張3回目・屏風岩&第一岩壁

二上山散策
二上山散策

2021年初クライミング
2021年初クライミング

白馬岳から栂海新道
白馬岳から栂海新道

平日の烏帽子岩
平日の烏帽子岩

同じカテゴリー(その他いろいろ)の記事画像
2021年終わり
今年もよろしく
京都・詩仙堂と食べ歩き
おめでとうございます
雛めぐり(富田林・寺内町)
4年経ちました
同じカテゴリー(その他いろいろ)の記事
 2021年終わり (2021-12-28 11:14)
 今年もよろしく (2014-01-01 10:37)
 京都・詩仙堂と食べ歩き (2012-04-02 19:52)
 おめでとうございます (2012-01-01 11:47)
 雛めぐり(富田林・寺内町) (2010-03-16 22:01)
 4年経ちました (2009-07-09 21:08)

この記事へのコメント
チケが無駄にならずよかったです
今年もあっというまでしたね
皆そうでしたが、「週末台風」に泣かされましたね
来年はいろいろと取りこぼした山にいきたいと思います
よろしくお願いいたします
Posted by PARK at 2018年12月31日 23:04
PARKさん

チケットありがとうございました。
久々にロックに浸ったわ。

去年はあまり思うように行けませんでしたが、今年は災害とか起こらないといいですね。
年とともにだんだん焦ってきましたが、安全第一でがんばりましょう。
Posted by RIKORIKO at 2019年01月03日 11:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2018年終わり
    コメント(2)