ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月14日

山雑誌

久しぶりに「山と渓谷」買いました。

ネット(インプレスダイレクト)で予約していたら、今日届きました。

山雑誌


この夏の遭難の検証記事もあり、興味深い内容のようです。


ついでに、買おうと思っていて買いそびれた8月号も一緒に購入しておきました。

山雑誌

来年にそなえて・・・(?)




このブログの人気記事
名張3回目・屏風岩&第一岩壁
名張3回目・屏風岩&第一岩壁

二上山散策
二上山散策

2021年初クライミング
2021年初クライミング

白馬岳から栂海新道
白馬岳から栂海新道

平日の烏帽子岩
平日の烏帽子岩

同じカテゴリー(山に関する話題)の記事画像
今年も山に沢に
救急講習会
山岳保険の案内
行動食
沢で虫刺され
大泉緑地でオリエンテーリング
同じカテゴリー(山に関する話題)の記事
 6月の覚書 (2023-06-30 14:01)
 今年も山に沢に (2015-01-01 10:07)
 救急講習会 (2014-09-25 21:45)
 山岳保険の案内 (2013-12-12 10:34)
 行動食 (2012-10-02 19:29)
 沢で虫刺され (2011-09-03 18:16)

この記事へのコメント
まいどです!
11月号メジャーコース登山・・・
残念、Aチームではまったく参考になりません(笑)
Posted by blueeyedsoul at 2010年10月15日 08:14
それじゃ雲ノ平でのご対面を
楽しみに
心待ちしておきます
Posted by hanasaku at 2010年10月15日 09:17
ソウルさん
横に赤丸で「脱」って書いてあります。
脱メジャーコースですよ。とりあえず、アルプスのメジャーコース一つぐらい行きたいものです。
Posted by RIKO at 2010年10月15日 12:00
hanasakuさん
雲ノ平、最後の楽園・・・遠・・・
赤木沢とか載ってたんです。それで買ったんですけど、雲ノ平行きたくなりました。来年、行かれるんですか?
Posted by RIKO at 2010年10月15日 12:01
こんちわ(^^)v

いろいろ研究してますね。今年、行けなかった赤木沢とか黒部源流とか?
雲ノ平もいいですよ!!お勧めです。
薬師沢~赤木沢~雲ノ平~双六~新穂高なんて縦走如何ですか???

11月号は遭難検証が載っているみたいですね。早速、今日本屋へGOです。
Posted by janice at 2010年10月15日 13:29
janiceさん
涸沢、きれいでよかったですね。
上の廊下とか、沢がいっぱい載っていたので、買っておきました。
雲ノ平、すごいロングコースですね。5泊とか・・・
体力つけねば!!
Posted by RIKO at 2010年10月15日 19:06
シッカリ勉強して教えてや
Posted by syoutan at 2010年10月16日 09:36
syoutanさん
雑誌、字が小さくて読みにくい!
遭難の記事は、勉強になりますね。
Posted by RIKO at 2010年10月16日 13:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山雑誌
    コメント(8)