ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2005年09月29日

曽爾高原

サンビレッジ曽爾(奥香落オートキャンプ場)には、2回行きました。
清潔で過ごしやすく、景色もいいので、気に入ってます。

曽爾高原
キャンプ場から見える「鎧岳」です。とんがってます。
登山のガイドブックを見ると、上級者向けになってます。どうやって、登って下りてくるんだろう。




曽爾高原
曽爾高原 秋のすすきが有名ですが、このときは、山焼き後でした。

曽爾高原
済浄坊の滝。
キャンプ場から歩いて行きました。


曽爾高原
屏風岩。かなりワイドです。







曽爾高原
オートサイトは、十分な広さがありました。今は全サイトに電源があるらしい。
コテージやロッジもありました。料金もリーズナブルです。





お風呂もありました。ここで、のぼせて倒れそうになったのでした。(混んでたので熱い湯につかりすぎました。)しんどそうにしてたら、知らない女の子が、冷たい缶入りのお茶を買ってきてくれました。(この話は、ガルヴィに投稿したら、載せられてました。)親切な人でした。




このブログの人気記事
名張3回目・屏風岩&第一岩壁
名張3回目・屏風岩&第一岩壁

二上山散策
二上山散策

2021年初クライミング
2021年初クライミング

白馬岳から栂海新道
白馬岳から栂海新道

平日の烏帽子岩
平日の烏帽子岩

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
あさひキャンプ場から沢登り
みのずみオートキャンプ場(4)
みのずみオートキャンプ場(3) みたらい渓谷
みのずみオートキャンプ場(2) 寒い夜
みのずみオートキャンプ場(奈良)
年越しキャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 あさひキャンプ場から沢登り (2008-09-22 20:30)
 みのずみオートキャンプ場(4) (2006-05-12 11:06)
 みのずみオートキャンプ場(3) みたらい渓谷 (2006-05-09 15:11)
 みのずみオートキャンプ場(2) 寒い夜 (2006-05-08 16:32)
 みのずみオートキャンプ場(奈良) (2006-05-07 15:06)
 GWのキャンプ (2006-02-08 22:54)

この記事へのコメント
( ゜▽゜)/コンバンハ 初めまして!
大変寒くて歩き回る事ができませんで、このキャンプ場をゆっくり見て回れなかったのが残念でした。
お見受けすると、いろんなところに行かれていますね!イロイロ参考になります!また寄せていただきます!
Posted by naru at 2005年12月19日 21:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
曽爾高原
    コメント(1)