ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月20日

3連休ですが・・・

せっかくの三連休ですが、今日は、風が強くて、荒れてます。

金曜日にお墓参りに出かけ、仕事を休んだので、今日は仕事。

そして、携帯電話がやっぱりつぶれているようです。
充電が出来たり出来なかったりしていたのですが、ついに、全然出来なくなりました。

買い替えかぁ~いややなぁ~いろいろ欲しいものあるのに、携帯電話なんか何でもええのにぃ~
この間、パソコン買い換えたばかりで、物入りですわ・・・




三連休ですが、山は月曜日のみ。
この間の水曜日の夜にクライミングジムに久しぶり(去年は一度も行かなかった)に行けたし、まあ、いいとしましょう。

ジムでは、腕の力を使い切ってしまった・・・
まだ、背中から首がだるいです。

また行くのが楽しみ。





このブログの人気記事
名張3回目・屏風岩&第一岩壁
名張3回目・屏風岩&第一岩壁

二上山散策
二上山散策

2021年初クライミング
2021年初クライミング

白馬岳から栂海新道
白馬岳から栂海新道

平日の烏帽子岩
平日の烏帽子岩

同じカテゴリー(生活の話題)の記事画像
新潟旅行
近況報告・不急のお買い物
家トレ
餃子が食える!
久々のOB会で久々の鰻
肩こりに
同じカテゴリー(生活の話題)の記事
 新潟旅行 (2022-06-20 09:58)
 近況報告・不急のお買い物 (2020-05-14 07:53)
 家トレ (2020-04-11 16:57)
 餃子が食える! (2020-04-08 12:59)
 久々のOB会で久々の鰻 (2018-09-28 07:36)
 肩こりに (2018-04-15 10:57)

この記事へのコメント
こんばんは^^
連休ですが、天気予報で天気図みて呆然としました(笑)
大嵐ですよ^^;
わたしも明日は外出の予定があるので、
あまり荒れないでほしいです。
山は月曜日なんですね!
楽しんできて下さいね。
今日はとても暖かかったし、山のほうでも
風景もすこしづつ変化しているんでしょうか。
自分もまた山を歩いてきたいです^^
Posted by harry at 2010年03月20日 23:42
harryさん
今日も、強風で外が黄色っぽくかすんでますね。
明日も黄砂かなぁ・・・花粉もいっぱい飛んでいそうで、いやですね。
でも、山なので楽しみです。
harryさんもお出かけですか。
四国の山も素敵でしょうね。春は花が楽しみです。
Posted by RIKORIKO at 2010年03月21日 10:20
こんにちは。
大阪は天気は良いのに風が強いですね。

RIKOさんのクライミングの写真、見てみたいです。
ブログにアップしません?
Posted by まこっさんまこっさん at 2010年03月21日 12:47
まこっさん
クライミングジムにはカメラ持って行かないですねぇ。
携帯で写せますが・・・外岩のときは、誰かが撮ってくれたりします。

ジムは友達と二人で行って、順番にビレイするから、写せないですね。
それにたぶん、かっこ悪いです。
Posted by RIKO at 2010年03月21日 14:36
今日は、本当に快晴♪
よかったですね

笑顔がいっぱいで賑やかに歩かれてることでしょう^^

行きたかったなぁ~
Posted by よっちゃん(ゆうとまま) at 2010年03月22日 09:30
こんばんは^^
今日、チビと一緒に山の遊歩道を歩こうとでかけましたが、
なんと!
強風の影響で倒木続出ということで、道がバリケードで
閉鎖されておりました・・・涙
がっかりでしたが、晴れた良い日和で、チビとほかの部分で
楽しんできました^^
そちらの山はいかがだったでしょうか!
Posted by harryharry at 2010年03月22日 19:30
よっちゃん
来れなくて、本当に残念でした。
黄砂も飛んでなくて、ちょっと霞んでたけど、景色もばっちりでしたよ。
でも後半は、無言だったよ。縦走たっぷりでした。
Posted by RIKO at 2010年03月23日 19:56
harryさん
この間の強風はすごかったですもんね。せっかく出かけたのに通れなくて残念でしたね。でも、春満喫されたようで、よかったですね。
三重の山はまだ雪いっぱいでした。
Posted by RIKO at 2010年03月23日 19:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3連休ですが・・・
    コメント(8)