ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月10日

入試だったので・・・

昨日は、大阪の私立高校の入試でした。
今日は、面接。

やはり、山に行くのは無理でした。

昨日は、マウスを取り替えたり(ホイールでスクロールできなくなったので)、ウィルスソフトを更新したり、掃除したり(普通毎日するらしいですが)・・・
すごい雪で、金剛山に行きたかったよダッシュ


今日は、ブログにマイナーチェンジをしました。

ソフトボールの練習もないし、運動不足です。

ブログもとりとめない・・・


☆サイトマップ
入試だったので・・・




このブログの人気記事
名張3回目・屏風岩&第一岩壁
名張3回目・屏風岩&第一岩壁

二上山散策
二上山散策

2021年初クライミング
2021年初クライミング

白馬岳から栂海新道
白馬岳から栂海新道

平日の烏帽子岩
平日の烏帽子岩

同じカテゴリー(生活の話題)の記事画像
新潟旅行
近況報告・不急のお買い物
家トレ
餃子が食える!
久々のOB会で久々の鰻
肩こりに
同じカテゴリー(生活の話題)の記事
 新潟旅行 (2022-06-20 09:58)
 近況報告・不急のお買い物 (2020-05-14 07:53)
 家トレ (2020-04-11 16:57)
 餃子が食える! (2020-04-08 12:59)
 久々のOB会で久々の鰻 (2018-09-28 07:36)
 肩こりに (2018-04-15 10:57)

この記事へのコメント
たまには体を労ってください
Posted by ショウタン at 2008年02月11日 11:00
ショウタンさん
ありがとうございます。
用事はいろいろしようと思えばあったのですが、どうも、家で家事してる気にもならず、やはり、昼からちょこっと出かけました。
Posted by RIKORIKO at 2008年02月11日 18:32
お疲れ様でした
知り合いの子も大阪まで行ったは、いいが帰りの電車が止まってしまって往生したそうです。
本当によく降ったみたいですが、今日も少し降ってるし、週末はまだまだ行けそうですよ
でも、山頂付近は、かなり踏まれてるでしょうね(笑)
Posted by ゆうとまま at 2008年02月12日 17:34
ゆうとままさん
今日も降りましたか。大阪は雨でした。
もみじ谷は、すごい雪でラッセルが大変だったそうです。
でも行きたかったです。ま、仕方ないですな・・・
Posted by RIKO at 2008年02月12日 22:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入試だったので・・・
    コメント(4)