ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年06月18日

試合と練習で・・・(その2)

先週の土日は、好天気で、山に行きたかった~

でも、土曜日は、起きるのが遅かったし、まだ眠くて行動できず・・・髪がうっとうしくなってきてたので美容室へ行き、『こんな晴天にカットに来て、あほやぁ~』と思いながら寝てました。


そして、日曜は、またソフトボールの試合に頼まれて出ました。

午前中、炎天下で2試合。(どちらも勝ったのでよかった、ホッ)
久しぶりに、センター前にヒットが打てた。

準優勝だったらしいが、昼から自分のチームの練習もあるので、早々に帰りました。

つっかれたー!

試合と練習で・・・(その2)
借り物のユニフォーム(カエルみたいな緑で、クラシックなスタイル・・・これ着て小学校まで自転車で行くのが恥ずかしいよ~)




このブログの人気記事
名張3回目・屏風岩&第一岩壁
名張3回目・屏風岩&第一岩壁

二上山散策
二上山散策

2021年初クライミング
2021年初クライミング

白馬岳から栂海新道
白馬岳から栂海新道

平日の烏帽子岩
平日の烏帽子岩

同じカテゴリー(ソフトボール)の記事画像
バッティングセンターへ
本日の試合結果
ダブルヘッダーでした
久々のソフトボール
ちょっと痛かった
デビューしました
同じカテゴリー(ソフトボール)の記事
 バッティングセンターへ (2008-11-01 18:32)
 本日の試合結果 (2008-10-12 13:20)
 ダブルヘッダーでした (2008-09-14 19:54)
 久々のソフトボール (2008-03-02 19:17)
 試合と練習で・・・ (2007-05-28 18:51)
 日曜の試合結果 (2007-04-03 23:49)

この記事へのコメント
お疲れ様でした。
チームも活躍してるんですね
おめでとうございます^^
私も散髪に行きたいなぁ~
Posted by ゆうとまま at 2007年06月19日 10:58
ゆうとままさん
ありがとう。でも、自分のチームで一回も公式戦に出たことがないので、一度、出てみたいです。

散髪してさっぱりしてください。私は首が焼けそうです。
Posted by RIKO at 2007年06月19日 14:15
お疲れ様です。
自分のユニフォームじゃないと落ち着かないでしょうね。
確かにクラシックですね。
Posted by ADIA at 2007年06月19日 14:22
ADIAさん
おまけに、このユニフォーム、メッシュじゃないので、暑苦しいのです。
借り物ですが、もう、ずーっと私の家に置いてあるのです。
Posted by RIKO at 2007年06月19日 19:56
試合、お疲れさまでした。
ここんところ、RIKOさんの出る試合、たしか全部勝ってたと思いますが、凄いです。勝利の女神だったりして・・
ユニフォーム、なかなかかっこいいですよ。
Posted by B at 2007年06月20日 13:43
Bさん
私は単なる人数そろえるためのメンバーで、若い子らがよく打つのです。
フェンスないので、外野の線を越えると、ゴロでもなんでもホームランという、ある意味恐ろしいグランドなのです。
Posted by RIKO at 2007年06月20日 14:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
試合と練習で・・・(その2)
    コメント(6)