ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月12日

本日の試合結果

今日は、今年最後のソフトボールの試合がありました。

いつものように、小学校の校庭であります。

本日の試合結果


今日は、また、メンバーが集まらないということで、中学3年生が2人参加(年齢制限なかったのね)。
しかも、バッテリー。

やはり、現役。球が速い!

相手は、いつもバコバコ打つチームですが、打ちあぐねてました。

で、そんな日に限って、セカンドでした。打ちそこないとか、振り遅れで、結構、打球が飛んできました。
エラーなくてよかった。

最初に飛んできたフライは、ショート寄りで、必死でキャッチ。
ほとんどの人は、ないす!とか言うのに、Yさんは、「声出さなあかんよ」。
もっともです。
でも、緊張でうっとなって、心の中で「わっ、来た!取らな!」と叫んでたのです。で、声でませんでした・・・

そして、0-0で引き分け。

打たれへんわぁ~
冬の間、バッティングセンターに行っとかないと・・・(でも、山に行く。)


キャプテン(右)と。
本日の試合結果








このブログの人気記事
名張3回目・屏風岩&第一岩壁
名張3回目・屏風岩&第一岩壁

二上山散策
二上山散策

2021年初クライミング
2021年初クライミング

白馬岳から栂海新道
白馬岳から栂海新道

平日の烏帽子岩
平日の烏帽子岩

同じカテゴリー(ソフトボール)の記事画像
バッティングセンターへ
ダブルヘッダーでした
久々のソフトボール
試合と練習で・・・(その2)
ちょっと痛かった
デビューしました
同じカテゴリー(ソフトボール)の記事
 バッティングセンターへ (2008-11-01 18:32)
 ダブルヘッダーでした (2008-09-14 19:54)
 久々のソフトボール (2008-03-02 19:17)
 試合と練習で・・・(その2) (2007-06-18 21:58)
 試合と練習で・・・ (2007-05-28 18:51)
 日曜の試合結果 (2007-04-03 23:49)

この記事へのコメント
出た!(笑)
ミドリ・・・^^
お疲れ様でした。
すごいなぁ~
エラー無しなんて(-_-メ)
Posted by ゆうとまま at 2008年10月12日 18:22
ゆうとままさん
カエルグリーンと言ってます。
もう、何十年前のんやっていう感じです。
エラーできないよ・・・0対0で・・・ゴロ、ちょっとはじいたけど、セカンドやし、ランナーのおばちゃん足遅いし、間に合いました。
Posted by RIKO at 2008年10月12日 19:24
お疲れ様でした(^▽^)ノ

中学生元気バッテリーでしたか。
伸び盛りですからね!
年齢差を超えたチームって、楽しそうです!

>(でも、山に行く。)
その一言がウケマシタ。
そうですよね。
バッティングセンターも楽しそうだけど、やっぱり、
RIKOさんは、山でしょう!(笑)
Posted by harry at 2008年10月13日 18:18
harryさん
10代から60代までの3代チームです。中学生は試合に慣れてるので、私達のほうが、ドキドキでした。

バッティングセンターも、一人では行きづらいです。友達と空いてる時間があわないので、なかなか行けません。平日に休みが欲しいですわ。
Posted by RIKO at 2008年10月13日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日の試合結果
    コメント(4)