ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年04月03日

日曜の試合結果

4月1日は、別のソフトボールチームの試合ですが、人数が足りないので頼まれて出ました。
小学校区の大会ですが、50回以上続いている大会で、近隣の市からも参加があるので、結構参加チームも多いのです。

一昨年ぐらいから、私たちのチームの練習を見て、何人かずつ出てくれないかと頼まれるのです。

試合経験なしの私たちなので、とっても勉強になります。が、不慣れなので緊張します。
だいぶん、慣れてきましたが。


この日は、私とYさんが行きました。見るからに、試合慣れしていないのが判るのか、やたら、私らのほうに打ってくるのです。(私がセカンド、Yさんがライト)

なので、いつもより球がよく飛んできた。セカンドライナーやセカンドフライが多かったなあ。(一回ゴロを失敗したけど、あとは何とか取れました。)


それで、負けていたんだけど、最終回(といっても試合時間が55分と決まってます)に逆転サヨナラ勝ちしました。(私は全然打てなかったけど・・・)みなさん、大盛り上がりでした。


相手のエラーを期待してるから負けるんや!!フン!!パンチ

と言ってやりたかったわ、ほんま!(実際は、にこやかに、「お疲れ様でした~」と言って帰ってきました。)

また、来月頼まれてます。山も行きたいしなぁ・・・





このブログの人気記事
名張3回目・屏風岩&第一岩壁
名張3回目・屏風岩&第一岩壁

二上山散策
二上山散策

2021年初クライミング
2021年初クライミング

白馬岳から栂海新道
白馬岳から栂海新道

平日の烏帽子岩
平日の烏帽子岩

同じカテゴリー(ソフトボール)の記事画像
バッティングセンターへ
本日の試合結果
ダブルヘッダーでした
久々のソフトボール
試合と練習で・・・(その2)
ちょっと痛かった
同じカテゴリー(ソフトボール)の記事
 バッティングセンターへ (2008-11-01 18:32)
 本日の試合結果 (2008-10-12 13:20)
 ダブルヘッダーでした (2008-09-14 19:54)
 久々のソフトボール (2008-03-02 19:17)
 試合と練習で・・・(その2) (2007-06-18 21:58)
 試合と練習で・・・ (2007-05-28 18:51)

この記事へのコメント
へぇ~楽しそうですね
私は、ゆうととキャッチボールくらいが、精一杯です(笑)
今は、ゴロ拾えても投げれないし・・・(汗)

RIKOさんゆうとやゆうとの友達の間では、もてまくりですよ
草野球するのに、手が足りないと自宅に居るお母さんが、呼ばれますが、私もマネは、しますが「もぅえぇはぁ~」って、あきれられます
Posted by ゆうとまま at 2007年04月04日 09:59
そうそう、追伸
やっぱりお天気悪いですね
朝から雨降ってるので今日は、勉強dayとしました。さて、何時まで座ってられるかしら^^
Posted by ゆうとまま at 2007年04月04日 10:00
ゆうとままさん
試合は面白いけど、緊張するし、疲れた!
疲れがとれて、土曜暇やったら、山行きたいけど・・・(ちょっとは片付けもしないと。)
家の近所で、野球とか出来る場所があるんですね。

今日は、残念でしたね。すごい風で寒かったです。勉強するのね。いいな・・・
Posted by RIKO at 2007年04月04日 16:54
>フン!!
おっと、狙われた怒りが現れていますね。(笑)
お疲れ様でした。
Posted by ADIA at 2007年04月04日 21:08
ADIAさん
他のメンバーは、体格もいいし、なんか堂々としてらっしゃるんですよね。もっと気強くならねば(?)
Posted by RIKO at 2007年04月04日 21:24
いいな!いいな!楽しそう!
RIKOさんの フン!!が かわいいぞ!
やるからには勝たなきゃ!
来月もがんばってくださいませ!!!!!!
Posted by kureyon at 2007年04月06日 22:58
kureyonさん
自分のチームで試合できたらいいんですけどね。喜びも倍増でしょうね。
未だ勝ったことないのです。というか、練習も人数少なくて、この先どうなることやら。来月こそ、ヒット打ちたいですわ。
Posted by RIKO at 2007年04月07日 12:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日曜の試合結果
    コメント(7)